なにもかもぽんこつですから

えんじんもめんたるもぽんこつなあらふぉー(そろそろきょうがくのあらふぃふ)のちゃりろぐ、と、ねんれいにあらがうべくはじめたじむかつのろぐ。さいきんはおそとがおっくうになってきたので、おもにじむかつのろぐ(じぶんいがいよんでもなにもおもしろくないの)になってしまいました。

月刊じてんしゃメモ Vol.39 (7月)

7/9 ~あされん~
久々に風も弱く天気の良い朝、仕事軽めだったので朝練。しかしもう6時半頃でじりじりと…。基本頑張りすぎずな感じだったけど、以前惜しかったセグメントだけアタックしたら運良くQOM取れた。んだけどログ見たら完全にそこだけ頑張ってる人になっててちょっと恥ずかしい感じになってしまった。

7/15 ~もうしょ~
3連休。しかし天気予報はどいつもこいつも高温注意と。んなわけで遠出などは考えず中日の1日だけ5時半出発の練習ソロライド。65km程走ったけど復路はもうあっつくて途中何度も木陰で休憩してしまった。まだ日陰はましだったから本当に日差しやばかったんだなぁ。しかし途中のロード乗りが集まる休憩所に人が結構いて、マゾいな…と思った。
最近、早朝ライドに丁度良いモーニング食べられるお店探してたんだけど、早朝でもこんなに暑いと食欲もわかないわ。

7/27 ~あされん~
もうね暑い暑すぎ。外出る気しない。ローラーもする気しない。1度やらないループに陥ると再開するまで物凄いエネルギー使うんだ…。
なのですが、色々都合がついて更に明日から台風なので金曜早朝にあされん。6時頃から何とか平坦30km走ってきたけどしんどい。体力も相当落ちてるなぁ。

***

長期天気予報の言っていた通り、7月は物凄い猛暑。これじゃ日の出と共に出発しないと駄目だ…それでも8時頃からしんどくなり始めて10時にはもうアウト。自転車乗らないでただ外に出るというのもつらい。そもそも暑さに強くないから慣れなきゃ…と思っていても難しい。慣れるとか慣れないとかよりそもそも無理!
と半ギレになった所で7月メモでした。すげぇ乗ってない…。