なにもかもぽんこつですから

えんじんもめんたるもぽんこつなあらふぉー(そろそろきょうがくのあらふぃふ)のちゃりろぐ、と、ねんれいにあらがうべくはじめたじむかつのろぐ。さいきんはおそとがおっくうになってきたので、おもにじむかつのろぐ(じぶんいがいよんでもなにもおもしろくないの)になってしまいました。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ数日のちょい乗りメモ

単独記事にするほどでもない行き先や服装や天気のメモ。***2/19 お仕事の日大体気温16℃くらいの晴れ。(tenki.jpのログより)日向はかなり暖かいけど、風は弱めで冷たい。コールドギア(薄手)+モンベルジャージ+ユニクロウルトラライトダウンフーデットベス…

CR

2/11晴天、風少々、気温9℃くらい。上はジオライン+コールドギア+モンベル、下はインナー付パンツ、ユニクロジョガパン。週末は天気悪いらしいので、天気の良い本日ちょっと頑張るかと某CRまで行ってみることに。CRもっと近ければ良いのに、辿り着くまでが結…

トランポ

2/6初めてのトランポ。(ってか、自転車でもトランポって言うの?)Ingressのメダルミッション、残すところはあと2つなのだが自走じゃ無理かもなーと思い、輪行するにはどこの駅から行けばよろしいかとGoogleMap見たり実際どの駅ならいけるだろうかと考えて…

ここ数日のちょい乗りメモ

単独記事にするほどでもない行き先や服装や天気のメモ。***1/17久々に冬らしい寒さ。ピーク時で9~10℃くらいだったかな。でも晴れていれば日が落ちるまでは大丈夫だろうと準備。2~3時間予定でポタ開始。肩から肘くらいまでが寒い。足はモンベルウインターサ…