なにもかもぽんこつですから

えんじんもめんたるもぽんこつなあらふぉー(そろそろきょうがくのあらふぃふ)のちゃりろぐ、と、ねんれいにあらがうべくはじめたじむかつのろぐ。さいきんはおそとがおっくうになってきたので、おもにじむかつのろぐ(じぶんいがいよんでもなにもおもしろくないの)になってしまいました。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月刊じてんしゃメモ Vol.51 (7月)

丁度今月からスピニングバイク始まったしということで、土日をことごとく潰す長梅雨の為ジムに入り浸っておった。7/2 ~ジムでスピニングバイク~今月から始まったバイクレッスン。人数制限ありなので勿論並んでお席ゲットしますよ。スピニングバイクは初め…

最近のジム活

春先に膝を痛めて色々試行錯誤したのをきっかけに、「バイクだけというよりも全身のバランスを考えて色んな箇所を動かしたり鍛えたりするほうが良い」という結論に落ち着き(自分の場合全体的にぽんこつだったし、整骨院の先生がそう言っていたこともあり)…

今年の日焼けと暑さ対策

勝手に毎年恒例としている、「今年の日焼けと暑さ対策的なものの記事」なのですが、今年はまだ梅雨もあけておらず若干執筆が早いかと思うけどネタがアレなのでいってみます。 ↑去年の記事ですがほとんど変わっておりません。もうほぼ対策方法は固まってきて…