なにもかもぽんこつですから

えんじんもめんたるもぽんこつなあらふぉー(そろそろきょうがくのあらふぃふ)のちゃりろぐ、と、ねんれいにあらがうべくはじめたじむかつのろぐ。さいきんはおそとがおっくうになってきたので、おもにじむかつのろぐ(じぶんいがいよんでもなにもおもしろくないの)になってしまいました。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミノウラのバイクタワー

ミノウラのバイクタワーを買う事を決断し、購入し、設置した。(全て旦那氏が。気がついたらブツが存在していたので私は設置の際助手してただけ。) MINOURA(ミノウラ) バイクタワー10 【09】4944924422158 自転車 室内 スタンド 置き場 bebike posted with …

雑然

引っ越して1週間経つが自転車にはまだ乗れてない。数台の自転車は(数台?)引っ越しの際部屋の奥に押し込めてしまって全く出せる気配が無い。昨日Routeさんで用事を済ませに出かけただけ。そのRouteさんも、あまりの惨状のため玄関から出すのが大変だった。…

ここ数日のちょい乗りメモ

6/8役所、警察署、図書館、銀行、などなど近距離のちまちました用事があったのでRouteさんでのろのろと。また久々になってしまったけどこの間ほどは怖くなかったかなぁ。それほど不安定さを感じることも無かった気がする。しかしミニベロは気が楽でいいな。…

パールイズミのリペアサービス

先日コケた時パールのタイツに穴あいた。この時買ったコールドブラック。 高かったのになぁ。買って1ヶ月くらいだったし。 で、修理サービスがあるとの事なので、電話してみる。 画像が表示されない仕様のようだが気にしない。GW明けということもあるのかち…