なにもかもぽんこつですから

えんじんもめんたるもぽんこつなあらふぉー(そろそろきょうがくのあらふぃふ)のちゃりろぐ、と、ねんれいにあらがうべくはじめたじむかつのろぐ。さいきんはおそとがおっくうになってきたので、おもにじむかつのろぐ(じぶんいがいよんでもなにもおもしろくないの)になってしまいました。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近買った物(更に冬対策)

もう買わない、買わない…と思いつつも、寒さに対抗するには財力に頼るのが手っ取り早いと痛感し始める今日この頃、少しでもお得に!と(主に旦那氏が)奔走中。世間はBlackFriday!BlackFriday!と賑わっているけど、必要だと思うものだけ買おうと思って物色…

輪行の練習

無駄に長すぎる文章(個人的な奮闘ネタなだけ)になってしまい後悔したがせっかくなので晒しておく。役に立つ事なんてナイのでこのままそっ閉じして頂いても大丈夫です多分。***輪行未経験なくせにコンパクトさ重視でマイナーな輪行袋を買ってしまった。練習…

ここ数日のちょい乗りメモ Vol.10 (11月前半)

11/1 ~負荷に鈍感~ローラー43分。なんかしんどくてインナーでくるくるしてたら11キロしか進んでないし。と思ったらローラー自体の負荷設定が強めになっていた。気付けよ!だが実は前回からそうだった。いかに適当に漕いでるだけかっていう…。そういやフロ…

11/5 久々に中距離ぽた

この週はずっと天気が良く、週末も快晴だったので久しぶりに旦那氏とちょい長め(自分比)のライドへ。服装は、上はコールドギア(薄)+モンベル長袖ジャージ、下はモンベルのあったかタイツ+スェットの短パン、カペルの遠赤靴下。ユニクロパーカも持って行…