なにもかもぽんこつですから

えんじんもめんたるもぽんこつなあらふぉー(そろそろきょうがくのあらふぃふ)のちゃりろぐ、と、ねんれいにあらがうべくはじめたじむかつのろぐ。さいきんはおそとがおっくうになってきたので、おもにじむかつのろぐ(じぶんいがいよんでもなにもおもしろくないの)になってしまいました。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月刊じてんしゃメモ Vol.38 (6月)

梅雨入りも早ければ明けるのも早かった。6/2 ~行ったこと無い所へ~梅雨に入る前に行ってみたい所がある、との旦那氏の提案にてトランポ&お船で少々遠くへ。ルートは教えられたけどあまり見てないしサイコンにも入れていなかったので、私にはちょっとした…

途中離脱すること

梅雨明けから2日後の週末のお話。天気予報通り、水曜からずーっと爆風だった。そして週末も爆風。なんだけどちょっと長距離ライドのお誘いを受けて、悩みつつも知り合いの方が多いので参加してみた。ルートはちょっと自分にはムリがあるかな…と思ったけど、…

サコッシュとかナップサックとかパッカブルリュックとか

先日、こんなサコッシュを買った。 【KABRI/カブリ】 サコッシュ のびのびBAG S ショルダー 巾着 ポーチ バッグ チロリアン 伸縮 2WAYアウトドア ウォーキング フェス ピスト FES GOOUT 自転車 kb-001S pnk/summersale posted with カエレバ 楽天市場 Amazon…