なにもかもぽんこつですから

えんじんもめんたるもぽんこつなあらふぉー(そろそろきょうがくのあらふぃふ)のちゃりろぐ、と、ねんれいにあらがうべくはじめたじむかつのろぐ。さいきんはおそとがおっくうになってきたので、おもにじむかつのろぐ(じぶんいがいよんでもなにもおもしろくないの)になってしまいました。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

不調なので買い物しか出来ない(?)

何だかんだと2週間くらいRouteさん乗って無くて、試乗会でロードちょっと乗ったりDolceさんの購入決めてその関係の買い物したり。で、Dolceさんが来たので引き取ってからうすうす危ないなと思っていた風邪を本格的に発症し(殆ど家から出てないはずなのに何…

きたよ

うぇっるかーむ!れっつかもなじょいなーす!Dolceさーん((( そしてRoubaixさーん! ((( *1 え、Roubaixさんて?***狙ってないのにスペシャ夫婦になったよ。 (体調不良の中引き取りに行ったのでテンションおかしい)思いの外早く連絡が来たので、慌て…

色々と買う

ロード購入にあたり、今まで持っていなかったものを買ったり、適当だったものを買い直したり、そんな散財をしていた。まずはヘルメット。 OGK Kabuto KOOFU BC グロッスベ ブラボーマットグレーS/M posted with カエレバ 楽天市場 Amazon 買うならばミニベロ…

んなわけで

旦那氏がショップに用事があると言うのでのこのことついて行っただけなのに、気がつくとそれとは全く関係の無い所で何故か自分が高額伝票に自分のサインしてた。「えー…まだ悩まれているなら次に来たときでも…」という店員さんと、ただにまにましている旦那…

ロード試乗 その2

先旦那氏がお世話になっているショップで某メーカーの試乗会が開催されるというので行ってきた。常日頃ロード買おうよ~買おうよ~って言われてたけど、買ったとしても本当に乗るのか本当に乗れるのかとか本当に乗るつもりあるのかとか、シナプスだけでみち…

クロスストラップもどき

バッグの話。と言っても別にサイクル用ナントカとかそういうやつではない。***自転車で少し遠くへ行こうという、乗ることが目的となる時は、体に負担がかからないようにサドルバッグに出来るだけ物を詰めていく。スーパーに買い物に行く時は、ぽんぽん物が入…

シートポストエンドのキャップ

薄曇りだが暖かい。11:00〜13:00頃まで外にいたけど気温は9℃〜14℃くらいとのこと。でも体感では最初から結構高かったような。 エアリズム、コールドギア(厚)、アンダーアーマーの黒パーカー、下はストレッチジーンズ。最初は肌寒いけど気温上がってくると…