なにもかもぽんこつですから

えんじんもめんたるもぽんこつなあらふぉー(そろそろきょうがくのあらふぃふ)のちゃりろぐ、と、ねんれいにあらがうべくはじめたじむかつのろぐ。さいきんはおそとがおっくうになってきたので、おもにじむかつのろぐ(じぶんいがいよんでもなにもおもしろくないの)になってしまいました。

きたよ

うぇっるかーむ!れっつかもなじょいなーす!


Dolceさーん
((( https://s7d5.scene7.com/is/image/Specialized/145005?$Large$   


そして


Roubaixさーん!

((( https://s7d5.scene7.com/is/image/Specialized/146355?$Large$


*1 え、Roubaixさんて?



***


狙ってないのにスペシャ夫婦になったよ。
(体調不良の中引き取りに行ったのでテンションおかしい)

思いの外早く連絡が来たので、慌ててキャリアを入手し引き取りに。


自転車2台あっても、キャリアは1個ずつあった方が取り回ししやすい気もする。

小物買ったり調整したり、軽く乗り降りの練習などを。試乗の時はサドルの高さは足着くようにしてたから乗り降り適当だったけど、ペダルに合わせた状態でいざ真面目にやろうとすると降りるのが難しい。そして結局不安なままなのでサドルは取り敢えず足着く高さで調整。漕ぐとさすがに低すぎると思うけど、降りるのが怖いよりはまし…。慣れたら上げよう。

で、車に積み込んで実家寄って見せびらかして帰宅。(意外と反応が薄かった。旦那氏事故ったあとなのに。)旦那氏と2人で自分とお互いのバイクを交互にじろじろとなめ回すように眺めるという変態な光景を繰り広げていたが、自分が風邪でダウン。
乗れるの…いつだろうね…?



*1:実は旦那氏、軽く事故ってシナプス廃車にしてしまったのでした…。