なにもかもぽんこつですから

えんじんもめんたるもぽんこつなあらふぉー(そろそろきょうがくのあらふぃふ)のちゃりろぐ、と、ねんれいにあらがうべくはじめたじむかつのろぐ。さいきんはおそとがおっくうになってきたので、おもにじむかつのろぐ(じぶんいがいよんでもなにもおもしろくないの)になってしまいました。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ数日のちょい乗りなどのメモ Vol.18 (3月後半)

あったかいー!けど花粉…本格的にはまだ大丈夫だけどこのまま花粉浴び続けてたらあっという間に完全体になる気がする。3/18 ~試乗~メットとジャージ持って電車で試乗会へ。あまりお客さんいなかったので、目当ての自転車(と言っても、ウィメンズは2台し…

はたして体型は変わったのか?

意識的なものが変わったな、というのを前回書いたのだけど、今回は「体型は変わったのか?」ということ。別に意識的なものとは関連はあまり無いけどロードバイク乗り始めてから変わったかな?と思うところを幾つか。前提として、ロードバイクを購入して実際…

ここ数日のちょい乗りなどのメモ Vol.17 (3月前半)

なかなかねぇ…思うようには平日練って出来ない。***3/5 ~オフトゥン峠は厳しい~☆10:30~16:00頃(実家に入り浸ったため無駄に長時間)、気温12~16℃(GARMIN先生調べ)晴時々曇、風少々。☆クラフトメッシュインナー、ジオライン、 adidasドライTシャツ、Sp…

ここ数日のちょい乗りなどのメモ Vol.16 (2月後半)

気持ちだけは焦るけどなかなか上手くいかない。時間の使い方が下手なのか、サボり癖のせいなのか、そもそも気力が低いのか。時間はまだある~なんて思っていたけど、もうあまり無い事に薄々気づきつつある。時間経つの早い。焦ることは無いという時間帯はも…