なにもかもぽんこつですから

えんじんもめんたるもぽんこつなあらふぉー(そろそろきょうがくのあらふぃふ)のちゃりろぐ、と、ねんれいにあらがうべくはじめたじむかつのろぐ。さいきんはおそとがおっくうになってきたので、おもにじむかつのろぐ(じぶんいがいよんでもなにもおもしろくないの)になってしまいました。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ数日のちょい乗りなどのメモ Vol.13 (1月前半)

1/4 ~距離更新~☆8:15~14:30頃、気温5~13℃(GARMIN先生調べ)晴、弱い北風。☆スキンメッシュ、おたふく手袋保温インナー、PumaドライTシャツ、dhb長袖ジャージ、GOLDWINジレ、パールウインドブレイクタイツ、カペル靴下、カペルグローブ、冬用フェイスカ…

冬のインナーは気を遣う

ロードバイクを始めるに当たり、身につけるもの系としては今のところあまり失敗はしてこなかったように思う。高いものは良いに決まってはいるけど、まぁお財布事情もあるし「値段の割には良い」という評価が多いがそれはそれで良いとは思っている。失敗が少…

平地で距離稼いでみる

年末年始は、時期の割に自分にしてはなかなか良い感じに時間が取れて走れた気がする。天気にも恵まれたのも大きかったのかも。1/7、この週末は3連休だったけど初日しか天気がもたないようだったので、取り敢えず走りに行くかと。大きい車道はあるけどアップ…

新春ライド

走り納めの精神的なダメージが残る新年。天気も良く風も比較的穏やかなので先日の走り納めで折り返した先へ行ってみようとの旦那氏からの提案。完全に死亡した往路の坂ルートは避けて(交通量は多いが比較的坂は少なく距離も短い)復路は先日のルートを通る…