読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なにもかもぽんこつですから

えんじんもめんたるもぽんこつなあらふぉーのちゃりろぐ

頑張ってみよう

あー…(溜息)

あぁ~…(悶絶)

も う 不 安 wwwww(錯乱)

。.:ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ:.。


今月から、自転車メーカー主催のとある講習会のようなものに参加することになった。少し期間は長め。資格を取るとかレースに出る、というようなものではなく、初心者向けの全般的なスキルアップを目的とするものなんだけど、その結果としてのチョット大きな(そしてチョットおいしい)100km↑ライドイベント参加という目標は掲げてあるのでそこまで頑張ろう、というようなもの。
参加するかどうか締め切りギリギリまでかなり悩んだが、条件(メンタル的なものも含め結構厳しい)にも幸いほぼ該当し、旦那氏の強力プッシュもあり決断。ある意味ちょっとハードなものになりそう。

目標持って何かに取り組むって本当ーに久々で、どうテンション持って行っていいのかわからなくなったわ。あとは長期にわたる引きこもり仕事生活の間に着々と養われたコミュ障体質をどうしよう…まず対人からぽんこつなんだけど。まぁリアルで近くにチャリ友いないし、ましては女性なんかさっぱりなので、これを機会に情報交換が出来るような知り合いが出来れば良いなと思う。

その成果はちゃんと出るのかどうか、結果は来年暖かくなってきた頃。ただこの件に関してはどの程度公開しても良いのか不明なので今のところあまり書かないつもり。もし無事結果が出たら、総括としてざっくりまとめようかな。まぁ途中経過を見てまた考え直すかも。

楽しみでもあり、不安でもあり、心配でもあり、そして若干の焦りも感じたり。メンタル的にはどう持って行けばいいのかわからん状態だけど、全面協力を申し出てくれた旦那氏を信じて(これでもまだ他力本願か)何とかこなせるよう暫く頑張ってみよう。