読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なにもかもぽんこつですから

えんじんもめんたるもぽんこつなあらふぉーのちゃりろぐ

暴君乳バンド

あの便利な黒乳バンドの話。


520J先生を導入したとき、当たり前のように付いてきた乳バンド。(っていうかセットなので当たり前ではある)男性とっては見た目がアレなのであまり評判は良くないけど、まぁ普通に使ってる人が多いみたい。旦那氏も面倒くさいと言いつつもそれ以外は特に何の文句も無く使っている。

単品だとこれかな?

女性はリアル乳バンドと干渉するのが嫌だという意見が多いみたいだけど、私はそれほどリアル乳バンドにこだわりはないので、バンド自体をを緩めにしてスポブラのアンダー部分を上に重ねるのが割と調子良かった。

だが、バンドがちょっと肌(ていうか下乳)に擦れる。緩いのが悪いのかと思いきつめにしたり、アンダーに重ねるのが悪いのかとアンダーより更に下にしてみたり。でもさほど改善されたような気がしない。ずらしてもいつのまにかアンダー部分に戻ってるし。まぁこれはあれだね、きっと私がデブだから前傾すると腹肉に押されてバンドがずり上がり下乳に当たるんだね。デブのバカ!

とは思いつつも実害はそれほど無くあまり気にしてはいなかったのだが、ある日珍しくブヒブヒと全力でローラー漕いでそのままシャワーに入ったら
「ぎゃーーー!!」
って何が起こったかわからんっていうくらい下乳が滲みる。
どうやら、前傾のままめっちゃ漕いでたらとうとうバンドで下乳を擦りむいた模様…。少しずつ削れてたっぽくて、水浴びるまでわからなかった。なにこの下乳がっつり一本線。(でも腹肉は無事)

で、すっかり黒乳バンド恐怖症。擦り傷治るまでバンド出来ないし治っても怖くて使えない。何か布のようなものでカバーするとか考えたけど上手くいく気がしない。痩せればマシかもしれないが急にそんなこと言われても困る。旦那氏も何故か一緒に怯えてるし(?)じゃぁもうハートレートモニターいらないわ!ポーイ

ってわけにもいかないので、対策を考えることにした。なんかネットで調べても大体ランの上下運動でモニター本体が擦れるって話はあるけど、自転車でバンドが腹肉(豊)と下乳(貧)に挟まれ負傷なんて人いない…。(続)