なにもかもぽんこつですから

えんじんもめんたるもぽんこつなあらふぉー(そろそろきょうがくのあらふぃふ)のちゃりろぐ、と、ねんれいにあらがうべくはじめたじむかつのろぐ。さいきんはおそとがおっくうになってきたので、おもにじむかつのろぐ(じぶんいがいよんでもなにもおもしろくないの)になってしまいました。

雑然

引っ越して1週間経つが自転車にはまだ乗れてない。数台の自転車は(数台?)引っ越しの際部屋の奥に押し込めてしまって全く出せる気配が無い。

昨日Routeさんで用事を済ませに出かけただけ。そのRouteさんも、あまりの惨状のため玄関から出すのが大変だった。
なんかやっぱりハンドリングがクイックすぎるのに馴染めなくなってしまった感があるかもしれない。こまめに乗ってあげなくては。でもまぁこれから近隣散策に役に立ってくれるんじゃないかな。

旧居はさすがにそこそこ長期間住んでいたので荷物が多くなってしまったことに加え、新居はまた使い勝手が異なるので色々と買い足したり手を加えなければならない所が沢山ある。引っ越しの前も後も物凄い荷物整理してるのに、なかなか思うようには片付かない。ブログ編集どころか愛読しているチャリブログも巡回出来てない!RSSの未読もたんまり!そして諭吉がいくらでも出て行く!おかしいな…1ヶ月前はゾンダさんがどうのとか、ガーミンさんがどうのとか、ビボさんがどうとか言ってたはずなのに。

ま、私も頑張ってはいるが旦那氏も相当頑張っている。快適なチャリ生活が再開出来るまでもう少し。旧居近辺は狭い車道が多くて初心者には怖かったけど、今度は河川敷近いから気楽に行けるかなぁ。