なにもかもぽんこつですから

えんじんもめんたるもぽんこつなあらふぉー(そろそろきょうがくのあらふぃふ)のちゃりろぐ、と、ねんれいにあらがうべくはじめたじむかつのろぐ。さいきんはおそとがおっくうになってきたので、おもにじむかつのろぐ(じぶんいがいよんでもなにもおもしろくないの)になってしまいました。

妄想垂れ流し

ケツ痛い。

サドルと、ついでにシートポスト変えてみたい。
考えてるのが、Selle SMP hybrid or Extra、または、Specialized Women's Dolce Gel、というところだろうか。理由はナントナク。お値段は高くもなく安くもなく。

サドルは基本的にお試し出来ないし、高くもないと言っても結構お値段するもので「合わないなー」という思いはあまりしたくない。なので結構悩むのだけどこればかりはダメもとで買うしかないのかな。まぁ今よりはまだマシだとは信じたい。
ポストは別にどうでもいいんだけどどうせならってコトであまり真剣には考えていないけど、軽くなるのならそれは良い。
あと迷っている理由は、めんどくさいから。Amazonでポチっとするだけでいいんだけどね!取付はきっと誰かやってくれる。はず。

あとあれだなぁ、ペダルももうちょっとしっかりしたやつが良い。デフォのは滑りやすいのかシフト下げたらスカっとかなるし。なんかポジションが安定しなくて落ち着かない。まぁこれが普通と言われればそうなのかもしれないけど。
でも、現状畳めるペダルなので、これが畳めなくなると本体を畳んだとき邪魔になるからなんとも…。三ヶ島のスポっと抜けるペダル良いらしいんだけど、それなりに値段するし取付も面倒そう。まぁまたあ○ひに行ってくればいいんだけどさ。

そういや最近シフト上げる時、3~4、4~5くらいでえらいガッチャンガッチャン鳴るんだよなぁ。これってこんなものなんだろうか。この間調整してもらったばかりだから変ってことは無いと思うんだけど。こんなものなのだとしたらいっそコンポ丸ごと(以下自粛)

全て叶えてしまうとRouteさんもう1台買えるな…。