なにもかもぽんこつですから

えんじんもめんたるもぽんこつなあらふぉー(そろそろきょうがくのあらふぃふ)のちゃりろぐ、と、ねんれいにあらがうべくはじめたじむかつのろぐ。さいきんはおそとがおっくうになってきたので、おもにじむかつのろぐ(じぶんいがいよんでもなにもおもしろくないの)になってしまいました。

なんかはえた★

うちになんかはえたよ。

なんか、しなぷすってよばれてるよ。でっかいよ。たんそてできているんだってよ。でもちょっとおとしよりで、ちょっとおかいどくだったらしいよ。あっせんしていたてんちょぉが、おくさまもどうすかーってわたしになんかいってきたけど、なんのことだろうねぇ。なんかこう、おいしそうななまえついてるやつとかあぴーるしてきたけど、ゆきちさんりょうてでたりないくらいなのに、おてごろにみえてきておかしいねぇ。でもきいてなかったことにしちゃったねぇ。

***

Routeさんの居場所が危ういよ。そこのちっさいアナタ玄関からおどきなさいって空気だよ。実際どいたよ。観音寺め。