なにもかもぽんこつですから

えんじんもめんたるもぽんこつなあらふぉー(そろそろきょうがくのあらふぃふ)のちゃりろぐ、と、ねんれいにあらがうべくはじめたじむかつのろぐ。さいきんはおそとがおっくうになってきたので、おもにじむかつのろぐ(じぶんいがいよんでもなにもおもしろくないの)になってしまいました。

最近買ったものその他

モンベル ウインターサイクルパンツWomen's L(正直丈が長いが無理すんなということでL選択。膝だるだるだけどあったかい。シルエットがふとましい。やせたい。)


モンベル サイクルトレーナージャケット(某自治区で安かったの。どのくらいの気温まで耐えられるだろうか。あたたかいといいな。色が地味だけどばばーは目立たないほうが世のため。)


TOPEAK Alienlux ブラック(サドルバッグが無骨なのでせめてライトでふざけることにした。光らせるとおでこが透けて千昌夫ぽい。黒と赤迷って黒にしたが…赤のほうがry)


TOPEAK Alienlux イエロー(ホワイトLEDなのでハンドルポストにつけてペカペカしてやるわ。と思ってたけど夜走らんから機会なし。なぜか安いから同梱。)


スポーツ用ショーツ(綿おパンツはやっぱり汗かくと…。ここまで要らんかと思ったが使ってみると快適。ノーパンでレーパンはガチ勢じゃないので遠慮させて頂くわ。)


フィットネス用カーゴ(軽くてスースーして涼しいけどもうシーズンオフかもしれない。レギンス重ねてはき続けるか…いやなんかかっこわるい。)


CHUMS コインケース(適当なのが無いので買ったけどコンパクトでペリカンがかわいい。お札1枚畳んで入れて、小銭と鍵を入れていっぱいだけど程よいサイズ感。)


そうだ、最近じゃなくて夏前くらいだけど、ニットのキャスケット。コットンだから暑くないし、つばも広くて紫外線対策に良い上スケスケだから風の通りも良くて涼しい。風通しが良いとつば広くても風で煽られにくく飛ばない。ばばーなのでどうしても可愛くは被れないけど、なかなか良いものだった。


あと何だろう。何かあった気がするけど店舗で買うと忘れちゃうな。主婦業もぽんこつだから家計簿とかつけてないのでわからない…。また思い出したら書く。