なにもかもぽんこつですから

えんじんもめんたるもぽんこつなあらふぉー(そろそろきょうがくのあらふぃふ)のちゃりろぐ、と、ねんれいにあらがうべくはじめたじむかつのろぐ。さいきんはおそとがおっくうになってきたので、おもにじむかつのろぐ(じぶんいがいよんでもなにもおもしろくないの)になってしまいました。

実家アタック

近々にこなしたいミッションがあった。それは「実家アタック」(笑)
どうでもいい話だけど自宅から実家まで直線距離で約10キロ。実際どんなもんかわからないけど、ルートを入念にチェックして(主に旦那氏が)準備もきちんとして出発。

大体普段夕方に7~13キロくらいしか乗っていなかったので、昼間の炎天下はたして無事に着けるのかどうか。相変わらず坂ミッションもてんこ盛りだけど、それを通過してしまえば川沿いに出て比較的走りやすくなると思われ。

まぁやっぱりいつもよりキツかったけど、タイヤも変えたしそれなりのウエアも着用したし、後半は修行になりつつも無事にミッション終了。約19キロだった。やー、達成感。川沿いもなかなか気持ち良かったし、ローディさんも沢山いてちょっとテンション上がった。しかし、普段車や電車から見てる風景とか自転車から見えるとちょっと不思議な気分。人力って怖い。

そんな感じで実家一泊。ぐだぐだ休んで翌日同じルートで帰った。何だか前日より日差しがキツくて暑かった…。普段引きこもりで元々暑さに弱いので、このアタック(笑)は自分にとってかなりのチャレンジだったなーと。ま、ぬるいのは100も承知だけどこれが今の精一杯。