なにもかもぽんこつですから

えんじんもめんたるもぽんこつなあらふぉー(そろそろきょうがくのあらふぃふ)のちゃりろぐ、と、ねんれいにあらがうべくはじめたじむかつのろぐ。さいきんはおそとがおっくうになってきたので、おもにじむかつのろぐ(じぶんいがいよんでもなにもおもしろくないの)になってしまいました。

ぽんこつにも程がある

3日おきくらいにエクササイス目的で自転車に乗る。大体5〜10キロくらいしか続かないけど。旦那にケツ煽られながらもう必死で相変わらず呼吸器が死にそう。

暑いんだよ!しかもこの辺坂ばかりじゃないか!そりゃー顔真っ赤になってへたれて顔も老けるよ!実際、ひーはー言いながら必死で漕いでる時隠し撮りされた写真見たらめちゃくちゃ老け顔してた。
坂まじつらい。見えてくるとうんざりする。

だからって1人で放牧すると5キロにも満たず帰ってくるし。自分に甘すぎるにも程がある。あぁなんか魅力的な目的でもあれば良いのに。よく自転車乗りはグルメ目的って言うけど、それじゃダイエットにならんじゃないかと思いつつチラチラとチャリグルメなブログとか見ちゃったりする・・・。