なにもかもぽんこつですから

えんじんもめんたるもぽんこつなあらふぉー(そろそろきょうがくのあらふぃふ)のちゃりろぐ、と、ねんれいにあらがうべくはじめたじむかつのろぐ。さいきんはおそとがおっくうになってきたので、おもにじむかつのろぐ(じぶんいがいよんでもなにもおもしろくないの)になってしまいました。

体力がない

とりあえず慣れようと、適当に走ってみる。が、隣駅の往復非常につらい。平地ばかりじゃないし。

普段ずっと椅子に座りっぱなしのアラフォー在宅ワーカーじゃぁ体力も無くなってるし、頑張ってもつくかどうかもわかんないし、そら仕方ない。

自転車乗ってどこか行くっていう用事が普段無いから、こんだけしんどいとどうモチベーション保ったらいいのか…。OLやってた頃は毎朝ダッシュで駅までママチャリ飛ばしてたんだけどなぁ。まぁそれは毎日必要だったからなわけで。そんなことする体力も今ないもんなぁ。

約5キロ、たったこれだけの距離でスポーツドリンクがばがば消費する自分。何してんだ。